こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




"自分には価値がある" って

  信じられない・・・




そう泣きながら

ゆきさんに相談したあの日の私は

もういなくなった。




というか、

それは本当の私ではなかった。




よく考えたら

「無価値感」をたくさん感じていた

あの頃の私が

毎日最高に幸せな今の私になるまでに

かかった期間は

3ヶ月だった・・・!




3ヶ月で人生は

180°変わる!!!






私が3ヶ月で別人級に変わった方法

3つを大公開します!!




ぜひぜひ本気で真似してください!♡




①会いたい人に会いに行く!♡



会いたい人に会うと

一気にエネルギーが高まります♡



なぜかというと、

あなたが会いたい人は

あなたの理想のエネルギーを

既に持ってるからキラキラ



会いたい人に会って、

理想のエネルギーに浸ることが

大切です♡



そして、

そのエネルギーに浸り続けること!♡



何度もブログに書いてきたけど

この世界はエネルギーが全てですよ♡






②アファメーション!♡



エネルギーを高めたり

理想のエネルギーに浸り続けたりするのに

アファメーションはすごく効果的です♡



私が現実を変えたときに

よくやっていたアファメーションも

シェアしますね♡



・゜。・。・゜。・。・゜。・。・゜。・

私は私でいるだけで価値があります👼

私も私の世界のみんなも特別な存在です👼


私の世界は愛でいっぱいです👼


私が幸せでいることがみんなの幸せです👼


・゜。・。・゜。・。・゜。・。・゜。・



他にもオススメのアファメーションが


たくさん!♡



書ききれなかったものはLINE@で配信しますね♡




アファメーションをするうえでの

ポイントは、

唱える言葉を信じきること!♡



たくさん愛を感じながら

やってみてくださいね♡






③内観!♡



内観して自分を知ることは

本当に大切!



何に対してどう感じるのか、

なぜそう感じるのかを

自分で分かっていないと

理想の現実を引き寄せるのは難しい(><)



内観のコツは

このブログやメルマガでも

発信していますので

ぜひぜひ参考にしていただけると

嬉しいです♡






この①〜③をやると、


感情も

思考も

行動も変わる!!




そしたら現実が変わるのは

間違いないよね!!♡




ぜひやってみてくださいね〜♡




そして、

青子のエネルギーを浴びながら

もっともっと深く自分と向き合って

現実を変えたい方は、

ぜひ「AOコーチング」

参加してくださいね♡


「AOコーチング」お申込みは〈こちら♡〉




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・


💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜21時〜インスタライブを配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜に配信♡