こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




なんと!!!




青子YouTubeデビュー

しました!!!♡





毎週月曜夜21時〜のインスタライブを

青子ファン(♡!)で

AOコーチングにも参加してくれてる


アップしていってくれてるよ〜(^^)




今までも、

「インスタライブを

 YouTubeにアップしないんですか?」

っていうお声はいただいてたんだよね。




でも、、なんせ、、

機械オンチでよく分からなくって!😭




なのに、自分で頑張って

やってみた方がいいかなぁって

思ってたのー!😭




でも、全然進まなくって・・・


やっぱり誰かにお任せしようかな

って思ってたタイミングで

ちえちゃんが

「アップしていってもいいですか?」

って言ってくれたのー!!♡




天使!!👼




そんなちえちゃんは

お仕事とか色々あって忙しい中

すぐにアップしてくれてね!♡




行動力さすがすぎる!

って思ったよ!!♡




ちえちゃんのすごいところは、

やりながら色々試してみてるところ♡




何をどう試してみてるのかは


古いものから見ていくと分かるよ♡




みんな、

初めから100点満点のものを

作ろうとしがちじゃない??




だから色んなことを考えすぎて

時間がかかっちゃうんだよね。




でもさ、

初めから100点を狙ったって

まだスタートしてない今の自分

考える100点は

レベルが低かったりするよね!




だから、

「やりたいな〜」って思うことは

まずは軽くやってみて

そこからどんどん改善していけばいい!

って思ったよ〜♡




ちえちゃんのおかげで

YouTubeデビューが

こんなに早く叶ったよ♡




ほんとに感謝♡♡




青子のインスタライブを

見逃した方、

復習で再度見たい方は

ぜひぜひYouTubeで見てください♡




「青子チャンネル」で検索するか、

〈こちら♡〉のリンクから見てね♡




チャンネル登録も

よろしくお願いします(^^)♡




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・

💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡