こんばんは(^^)

平畑 貴子です。




自分のエネルギーが

高まっているか、弱まっているかって

なんとなくの感覚でしかわからない

と思っていませんか?




でも、実はそれを

感覚ではなく

確かめる方法があるんです!




肉体や物など

全ては周波数(エネルギー)

できているとお伝えしてきましたが、

人間関係も周波数で表すことができます。




仲の良い人、よく連絡を取る人は

考え方や価値観、好みが

自分と似ていますよね♡




考え方によって人の感情は変わり、

感情によって周波数も変わるので、

仲の良い人、よく連絡を取る人とは

考え方や価値観、好みが自分と似ている

=周波数も自分と似ているのです。






いつも前向きなグループは

前向きなエネルギーが漂っています(^^)




同じ出来事に対して

皆ポジティブな解釈をしたり、

自由に生きていいよね!という

ポジティブな周波数が漂っています(^^)




でも、それとは逆に、

ネガティブなグループもあります(><)



 



周りの人が悪口ばかり言う人たちだったら

自分も同じ周波数を持っている

ということになります(><)




一日中その悪口を言うような周波数

ではないかもしれないけれど、

自分の一部に

そのネガティブな周波数があって、


それが

ネガティブな人たちが放っている周波数と

引き合っているのです・・・!

(磁石のN極とS極みたいに。)




自分にないものであれば

どうしてもくっ付くことはできません。

(そう、磁石のN極同士、S極同士みたいに。)




なので、

周りにいる人を見ると

自分の周波数がわかります。






久しぶりに会おうとした友人と

なかなか予定が合わなかったり

急に片方が病気になったり

音信不通になったりした経験は

ありませんか?




そんな場合は、お互いの周波数が

合わなくなったということです。




周波数が違ってきた人とは

必然的に会わなくなります。。




でもまた必ず

自分の周波数に合った人がやってくるので

安心してください♡




まとめ





♡今週の人気記事 BEST 3♡

ブログの感想やご質問などがあれば
お気軽にLINEやDMでご連絡ください(^^)

ダイヤモンドLINE@

友だち追加

↓ID検索はこちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s

ダイヤモンドInstagram