こんばんは〜(^^)

平畑 貴子です。




髪をバッサリ切りました〜!






結婚式も無事に終えられたので、

これからはお仕事モードに♡




実は、先日から始まった


メンタープログラムに参加しています♡






参加を決めたときは、正直、

内容がどうとか、何が学べるからとか、

あまり考えていませんでした。笑




私が参加を決めた理由は、


ゆきさん・トッキーさん・仲間のみんなと

定期的にお会いすることで

自分のエネルギーが勝手に上がるのは

間違いないので、


そのエネルギーでこれから

活動していきたいと思ったこと♡




ゆきさんのマインドや考え方を

インストールすることに

集中できる環境が欲しかったこと♡




メンプロ生の募集メッセージの中にあった

"社会貢献できる起業家を目指す方" 

というワードにしびれました〜♡




誰かの役に立って、

誰かに愛を届けて、

お金をちゃんと稼ぐ。




これこそ私のやりたいことです♡






私がゆきさんに出会って

毎日本当に幸せだなぁ〜って

(何もなくても幸せだなぁ〜って)

感じられるようになったみたいに、


毎日幸せに生きられる女性を増やしたい♡

世の中の女性をもっと幸せにしたい♡




第1回目の講義は

結婚式当日だったため

参加できなかったのですが、

音声やLINEでのフォローがあるので

第1回目の内容から

しっかり学ばせていただきます(^^)




学んだことをアウトプットする場として

このブログでも発信していきますので

楽しみにしていてください♡




(今年1月〜3月に開講された

 メンタープログラムスクールのまとめ記事も

 引き続き発信していきますね♡)