こんばんは〜

平畑貴子ですブルー音符
(自己紹介はこちら♡)



今日は、

ライフミッションコーチ®協会の

カードコーチングセッションを

させていただきました(^^)

(写真撮り忘れました。泣)



モヤモヤを整理して心をスッキリさせる

メンタリングカードセッションと、

ラクラク目標達成・スラスラ問題解決する

ポラリスコーチングセッションの2つを

させていただきました♡




今日に向けて色々と準備してきたのですが、

いくら家で考えてても

現場での気づきに勝るものはないな!

と実感しました。



改善点やアイデアがたくさん出てきて

\わーい♡/

となりました(^^)



これから一つずつ

実際の行動に落とし込んでいきます♪




このカードコーチングセッションは、

今までは『体験セッション』として

近しい方に

無料でご提供してきたのですが、

今後は有料でご提供していこうと

考えています。



今日のセッションで

そろそろ有料でやってもいいんじゃない?

と言っていただいたことや、

お仕事として

クライアントさまのサポートをするという

プロ意識や責任感を持ってやりたい

という思いもあり、決めました!



詳細は追ってお伝えさせていただきます。



あなたがもっとHappyになるお手伝いが

できますように・・・♡