昨日は、
行動力を上げる近道は
環境の力を借りること
だとお伝えしました。
(昨日のブログはこちら


自分にとって良い環境があれば、
前向きになれて
行動したくなると思います☆


今日は、
行動したくなったときに大切なこと
についてお伝えしたいと思います(^^)




『あれ、やろう!♡』
『これ、やろう!♡』
と、やりたいことがでてきたときに
大切なのは、


ズバリ、


すぐやること!!


です!




『今度、やろう』とか、
『時間ができたら、やろう』とか、

すぐやらずに一旦放置してしまうと

やりたいことも
やりたい気持ちも

どんどん忘れていってしまいます(><)




『やりたい!』と思ったあなたの気持ちを
大切にしてあげてください♡


あなた自身のために、
あなたが『やりたい!』と思ったことを
やってあげてください♡


『やりたい!』と思った
その瞬間に(^^)


あなたの幸せを応援しています♡