最近やりたいことがたくさんあります!


でも、私は実際に取り掛かるまでに
結構時間がかかったり
考えるだけで結局何も行動しなかったり
ということがあります(T_T)


そんな私でも、
手っ取り早く行動力を上げる方法!



それは・・・



環境の力を借りること!!




先日始まった向井ゆきさん
メンタープログラムスクールでは、
スクール生限定のオンラインサロンが
発足しました!♡


スクール生のみなさんとは
これから一緒に高め合っていきたい!
と思っていたので、

オンラインサロンをつくっていただいた
明美さんの行動力はとても尊敬するし、
感謝しかありません!!



そして、
私が認定講師として所属している

同志で集まって
コミュニティをつくっていくことに
なりました!♡


今日は初回のミーティングで、
5時過ぎに起きて
6時からオンラインミーティングを
しました〜(^^)


これからとっても楽しくなる予感




自分一人で黙々と頑張るよりも
一緒に頑張れる仲間がいると
行動力が加速します!


一緒に高め合っていける仲間がいる環境に
身を置くことが
行動力を上げる近道ですよ(^^)


ご参考になれば嬉しいです☆