12月の1ヶ月間を振り返ってみました☆


全力で楽しみながらがんばることを
目標にした1ヶ月間でした〜(^^)
『全力』でやった方がいい?


ブログに書いた目標は
全てやり遂げられましたキラキラ



<目標1>
トゥインクルスターの認定試験(今月)
の対策を全力でやる!

→全力でやろうとがんばっていたら
 協力・応援してくださる方がでてきて
 感謝の気持ちでいっぱいでした♡
 無事に試験にも合格できました!


<目標2>
初開催するグループコーチングセッション
を全力で楽しむ!

→これはもうホントにやって良かったです。
 反省点や気づきもたくさんありました。
 でもそれは何と言っても
 勇気を出してやってみたから
 得られたことでしたキラキラ


<目標3>
楽しい予定(既にいっぱい入ってる♡)
を全部全力で楽しむ!

→何となく、楽しかったな〜とは
 感じていましたが、
 書き出してみると
 めちゃくちゃ楽しい1ヶ月でした(^^)



こうして振り返ることで、
楽しかったことを改めて実感できますね♡


『今月も私は幸せだったなぁ〜照れ
と感じられる、この振り返りの時間を
これからも大切にしていきたいと思います♡




(↑大好きな青に囲まれて超絶幸せでした♡)