今日は、32歳最後の日。


この1年間は特に、色々と考えて変化を恐れず
行動してみた1年だったなぁと思います。


自分にとって働きがいのあった職場から、

もっと毎日をより良くしていきたいとか
ちょっとの違和感をなくしたいとか

そんな気持ちで転職を決めました。



転職先でうまくいかなかったことも、
私にとっては必要な経験だったと思います。


その経験があったからこそ、
私にとって何が幸せなのかを
真剣に考えるきっかけになり、

自分がやりたいと思うことを
ゼロからチャレンジしてみることに
しました。


(ライフミッションコーチ®協会との出会いについては
 コチラを参照ください☆)


もしあのとき決断しなかったら・・・と
別の道を想像してみることもあるけれど、

転職のことも、退職のことも、
それ以外の過去の出来事でも、

常にそのときにベストだと思う道を
選んできたのだと思います。


これから、もっともっと、

"あのときに勇気を出して決断して良かった"
と思えるように、

自分の選んだ道を正解にしていきたいです。


次の1年間もものすごく楽しみブルー音符




↑元上司の子どもちゃんが撮ってくれた写真♡
 可愛く加工もしてくれました♡