KKD ダンスフェスティバル2024 | Takako日記

Takako日記

ブログの説明を入力します。

この度2024.4.20(土)にKKD ダンスフェスティバル2024を開催させていただきました



ご協力くださいました皆々様本当にありがとうございました

お陰様をもちまして、無事に終演できましたこと厚く感謝御礼申し上げます






私達二人だけでは絶対にできない1日


皆様の協力あってこそのparty


私達主催ではありますが…やはり皆様のお力なくては無し得なかったparty


感謝!一言です


本当にありがとうございました!


主催者の立場にたってみて…


準備段階から、私自身、本当に自分たちのpartyなんよね?こんなに沢山のかたご出演くださるんよね?本間に?本間よね?


なぜか半信半疑だったんですよ


不思議な感覚で


自分たちが主催のホテルparty、本当に現実なのか、前日も、当日も、まだ私は半信半疑


でも、今回のテーマやいろんな目標、定めていて


今回、皆様が楽しんで頂けるparty!がいい!たのしかったよ!っていっていただけるpartyを目標に準備していました


なので

終演後にメッセージ下さった皆様から『楽しかった!』の言葉を沢山頂き、これは…目標達成!?かな?と少し嬉しくなりました



今回、子供達が習い事で通っていますミサミュージカルスタジオの皆様にも、一緒にpartyを盛り上げてほしいとお願いし、当日はフロアーをとても華やかに飾ってくださいました

迫力あるダンスとアクロバット、歌、そしてパッション…どれも最高でした!今回お願いして大正解だったなと思っております




そして、デモンストレーションでご協力くださいました内部、外部の生徒様、フロアーを飾ってくださりありがとうございました❗




そして、プロフェッショナルの先生方、今回一緒にフィナーレを踊ってほしい!と言うお願いを叶えてくださり、ありがとうございました!


あれは…理想どおりのフィナーレで…最高でした!


やっぱり最後は盛り上がって終演したいものですから


本当にありがとうございました❗


今回初めて主催のpartyを開催し、今まで知らなかったこと、考えもしなかったこと、色々ありました


party開催し、よかったです


また一つ成長できた気がします


でもまだまだわからないことだらけ


これからまた二人で色々模索し考え精進して参りますので、どうか皆々様ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます


この度は本当にありがとうございました❗



生徒様からのフォトスペース!










日本橋のMISIA(笑)





皆様からのお花束💐




ありがとうございましたラブ