Takako日記

Takako日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は約一年ぶりに出場する、復帰戦でした!

結果は総合9位と悔しい結果になりました。

ですが、沢山の方々が応援に駆けつけてくださり、応援の声はNo.1だった!と思いますウインク


14番!ってどこ言ってもきこえるー!ってほかの先生から言われたくらいですしねウインク


応援してくださった皆様本当にありがとうございました!


久しぶりのコンペ

とりあえず緊張しましたが、コンペってやっぱりいいな…て思ってました。

踊っていても、見ていても、控え室にいても。そう感じました。

産後練習開始していき、試合が近づくにつれ、今回の試合で踊ってる最中に試合っていいな…って私は思えるのかどうか正直不安でした。

ですが

私は


やはりダンスが好きです
 

(笑)


ばっちり準決勝ワルツで思いましたね(笑)


一次予選は緊張からか余裕なしでしたから…準決勝までの間に色々反省して挑んだ準決勝で自分の感情のまま踊れた感じでした。


ここまで練習してコンペに挑む準備はしていましたが、実際の感情や、感覚なんかはフロアーに立たないとわからないものだと思っていたので、当日どうなるかなんて自分でもわかりませんでした。

ですが、コンペって楽しいー!って思えた事、本当に嬉しかったです。

そしてそう思いながら踊れた事、幸せでした。


応援に来てくださった方々に言っていただいた、孝子先生がフロアーで踊っている姿を見れた事に嬉しくなった…という一言。

そんな風に言ってくださるありがたさ…当たり前じゃないですからね…

本当に有難い。

やっぱり私はまだフロアーに立っていたいんだなぁとつくづく感じた1日でした

成績は伸びませんでしたが復帰戦には相応しい気持ちになれた事に嬉しく思っています。


でもでも!やっぱり決勝踊りたかったんですけどね(笑)
どっちやねん!ですね!


次は日本インター、まで期間があきますがとりあえず踊って今よりもさらに自分で納得できるよう日々頑張っていきます。

皆様どうぞ今後とも応援の程宜しくお願い致します。







Ameba人気のブログ