お出かけ | Takako日記

Takako日記

ブログの説明を入力します。

先日、久しぶりにおもちゃ王国へいってきました!


しばらく子供たちを遊園地にはつれていってなかったので、数日前から子供たちはとても楽しみにしてくれていました😃


二人とも乗り物は怖がらず乗ってくれるので行きがいがあります!



観覧車は絶対!!の娘♥️


嬉しそうに、高いなぁ~☺️とかあれ?止まった?とか言いながら満喫!


息子は、次あれ乗りたい!あーあれもいいなぁー!と上から見下ろしながら色々考えてました❗




シルバニア♥️
お下がりのシルバニアのおもちゃで少ししかもってないけど(笑)娘はシルバニア好きそうです

次の誕生日はシルバニアかな??


毎日がんばってくれている息子

すっかりお兄ちゃんになりました

もぅ4月から年長組かと思うと嬉しいですが、さみしい気持ちにもなります

色んな事が自分でできてしまう喜び、寂しさありますね

最近、『ママ』から『おかあさん』に呼び方を自分でかえました
なんでかえるの?ときくと

だって、ママーやと赤ちゃんやろ?
ですって(笑)

そやな!

でもまだまだ、甘えん坊の日もある長男です



メリーゴーランドも絶対な娘♥️


弟が産まれてあっという間にお姉さんになってしまいました❗

お姉ちゃん!って呼んで!
と自分でいってきます

でも、実はさみしい思いもしているのか、保育園の登園はぐずることも多く…

先日二人っきりで娘が大好きなお風呂やさんにいくと、そのあとは泣かずに保育園にいけました

まだまだこちらも甘えたい盛ですね😅

末っ子はというと…今回も賢く寝て飲んでご機嫌な一日で過ごしてくれていました!
寒かったのにありがとう~☺️

ここからしばらくは遠くに出掛けることもなかなかできない時期にはいりますので、しっかり満喫してくれたらいいなぁと思っていましたが、二人ともとても、楽しんでくれていてよかったです!

またゆっくりお出かけしようねー☺️

まぁけど、三人子連れの遊園地は…まだきびしいかな😅