第140回オープンマイク「ていねいDEナイト」のお知らせです! | よねやまたかこ・音の旅

よねやまたかこ・音の旅

ホープシンガー&ソングライターよねやまたかこの、音楽活動を中心とした、ブログです。

先月が、第4日曜日だったから、

なんか、すぐ来ちゃいますが、

今度の日曜日、ていねいDEナイトで〜す!

 

エントリー、少しだけ空いてます。

私のFBコメント欄、メッセンジャー、

または、お店に直接、ご連絡くださいませ。

 

アメブロのメッセージや、コメントは見るのが遅れてしまうので、

できたら、上記の方法でお願いします。

 

お待ちしていま〜すニコニコ音譜音譜

 

 

5月19日(日曜日)16時半開場 17時開演チャージ700円+2ドリンクオーダー

相模大野アコパ
http://acoper.holy.jp/index.html
相模大野5-27-4和興ビル2F
(女子大通り“すごいっ手羽”隣り)
070-5070-7079
acoper2011@gmail.com

 

1枠 10分の持ち時間です。

(セッティング時間は含みません。)

弾き語り、ポエトリーリーディング、
お笑い、一人芝居・・ 

なんでもオッケー!


ほかの方のステージにもサポート参加する場合
1ステージ追加につき

エントリー料金が+100円になります。


開演時間に遅れる場合は、ご連絡ください。

演奏順は、独断と偏見で決めま〜す!

が、多少のご都合がある方は、

考慮しなくもないので、言ってみてくださいね。

 

そして、参加者のみなさまには、

スタンプカードを差し上げてます。

スタンプを5個集めると、あなたの持ち時間が15分に!

5個たまった翌月以降、いつでもお申し出くださいませ。
なお、時間の関係上、15分ステージは、1日に、

先着2名様までとさせていただきます。よしなに。

いずれか、お選びいただいて、どうぞご利用くださいませ。
 

では、お待ちしております。ドキドキドキドキ