2024年、春からのライブスケジュール!! | よねやまたかこ・音の旅

よねやまたかこ・音の旅

ホープシンガー&ソングライターよねやまたかこの、音楽活動を中心とした、ブログです。

いよいよ3月。

なんだか、花粉に若干やられてますが、チュー

がんばらねば、、。

 

3月から6月まで

いろいろライブも入ってきたので、

自分の頭を整理するためもあり、、真顔

ここにまとめておきます。

 

 

3月

 

コロナ禍で頓挫していた、アコパ名物企画

ナオンばっかDEナイト!

 

今回は、その復活を祝して、

出演者、全員、私が選んでみました。

 

なかなかのメンツが揃いましたよ。

なんつっても、私がライブ見に行きたいな〜と思ってる人たち、

集めちゃいましたから。

 

遠くは、信州からも。

 

どうぞ、みなさま遊びにいらしてくださいませ!

相模大野アコパ
http://acoper.holy.jp/index.html

 

 

 

3月末は、静岡ツアーです。

静岡の皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

4月

 

4月6日(土)相模大野アコパ「魅惑の男女ユニット』

       男女ユニット出演イベント。

       よっちゃんたかちゃん、にて、出演予定。。

                      トップバッターで、出演します!

       

 

 

 

 

4月7日(日)大久保 音楽と珈琲 ひかりのうま

       13:30 開場 14:00開演

       チャージ2000円+オーダー

      

      はせべさんの参加している

     「石山広長カルテット」のデビューライブの

      ゲストアクトとして出演させていただくことに!

 

 

 

 

     

 

そして、去年に引き続き、愛知で、ワンマンライブです!

 

 

なお、前日の4月19日(金)は

愛知県安城のCafeB+さんのオープンマイクに参加予定!

 

5月は、今のところ、関東でのライブの予定はありません。

5月24〜26日は、長野ツアー。

 

 

6月は、しょっぱなからこれ!!

ご予約、承り中です。

 

大久保スタジオM 03-3371-3756

https://okubo-studio-m.hp.peraichi.com/

 

 

 

そして今年から、年に1度の開催になった

 

『ていねいの夕べ』

6月15日(土)19時開場  19時半開演 

高円寺稲生座       

出演 会津里花・よねやまたかこ

ゲスト 水野巡 

 

 

 

翌週は、飯能に参ります!

 

 

 

翌日は、神奈川県 鵠沼。

 

プチ旅続き、、。

 

そして、この翌週は、スタジオM企画の

奄美大島 和み座ツアー!?

 

奄美大島で、和み座、やります!

 

 

というところで、みなさま、

タイミングの合う時に、

どうぞ遊びにいらしてくださいね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ