千葉県流山市・柏市・松戸市で活動中の、パーソナルトレーナーTAKAKOです❤ 

 
『心も体も笑顔😊になれるパーソナルトレーニング』
 
をコンセプトに、おひとりおひとりにあわせたオーダーメイドのセッションを行っています。


先日の台風は大丈夫でしたか??

関東では夕方から交通機関も影響が多く、夜間はすごい雨風でしたね💦また気温差も激しくなりそうですので、体調気を付けていきましょう😊


さて、流山の秋のビッグイベント!

『流山ロードレース大会』

10月7日(日)に開催されます!!


今年もパーソナルトレーナーTAKAKOが、

『流山ロードレース大会』と、出場ランナーさんを応援します♪


日頃トレーニングを頑張っていらっしゃるランナーさんたちの身体のケアを、セッションでもお手伝いさせていただいています!

練習まえやレースに備えてパーソナルストレッチやコンディショニングを行うことで、

✨姿勢が改善されて走りが楽になる

✨肩の動きがスムーズになり腕のふりも軽くなる

✨ランニングで溜まった筋肉の疲労がすっきりして身体が軽くなる

✨日頃のセルフストレッチでは伸ばしきれない筋肉も、正しい姿勢で効果的にストレッチできる 

✨偏った関節や筋肉の負担を軽減し、バランスも整うため怪我や故障の予防にも

などなど、大会に向けてコンディショニングやケアを行っています😊


ロードレース大会当日も、役員として会場にて応援させていただきます☺


日曜日は晴れるといいですね♪♪


ランナーの皆さん、風邪ひかないように体調をしっかり整えてくださいね✨

当日の大会、楽しみにしています🏃


TAKAKO


*********************
パーソナルトレーニングスタジオT♡Smileについて、パーソナルトレーナーTAKAKOの詳細はこちら↓

・ T♡Smile Facebook
・ Instagram


パーソナルトレーニングのお問い合わせ・お申し込み・パンフレットのご請求は ↓↓↓

rosefull.taca@gmail.com  まで
 
*********************