4月のお教室で教わった模様、十字軍(仮)
IMG_ojxf12.jpg

(仮)というのはですね、元々先生が名前をつけてなくて、その場で暫定的に「十字軍」
とつけたからです。
それが3月のことで、4月のお教室の当日には「十字軍」てなんだっけ?とお教室の前半の
みなさんをちょっとザワザワさせてしまいました(^^;)

そして松毬
IMG_k3eai5.jpg

この模様は加賀ゆびぬきを作り始めたときから、ずっと本で見ていいなぁと思い続けていた模様です。
今までに2回作ったのですが、どちらもあまり納得がいかず・・・
今回3回目にしてやっと納得のいく出来になりました!
完成したときは嬉しかったです。

5月14日・15日、デザインフェスタ43に
K-137-140ブース「なせつとぱむとツキノキャラバン」で参加します!