暑い🥵

千葉もヤバい🏠と嫁が言ってましたが

福島、浜通りも暑い💦💦💦

凄まじい太陽☀️が照りつけ

今日も37℃⁉️呼吸が苦しい😣

熱中症には自分もですが、社員にも

気をつけたいと思います🥵


7/21愛馬出走結果


ピアリw

レッドテンペストw

ともに大敗😇


それに伴い!ピアリは引退することとなりました

仕方ないですね。競馬を理解していない感じでしたから、納得です。

ピアリはシルク入会チャレンジのために出資した馬てしたし、このような結果もある程度覚悟していました🙂‍↕️無事にレースを終えてくれたので、第二の馬生が恵まれますよう願っております。

レッドテンペストに関しては何も話す気に

ならない😣ただお疲れ様、無事でありがとう。


しかし、続くな〜引退ラッシュw

これで下半期に入って5頭目🥲

止まらぬ悲報どこまで続くのか⁉️

ここまで下がれば、あとは上がる⤴️のみ😌

ポジティブ思考で頑張ります♪


だいたい決まってきましたが

シルク検討、最終章に入ろーっと😁

抽優が悩む😕


今日はあまりにも暑いので、お昼は

福島県いわき市

華正楼 バナナマンのぐるメンタリーで紹介店

開店から満席🈵


麻婆丼とラーメンセット 1100円

味良し値段良しボリューム良し

三拍子揃ったセットでした👍


今週末は愛馬に良い結果が出ますように



一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう