7/14 愛馬出走結果




メリタテス、雨が降り軽いスピードが出る

先行有利な馬場で痛恨の出遅れスタートw

菱田騎手は腹を括って中団後ろからの騎乗

4コーナーで外から上がってくるも最後は

3着まで。

北海道の函館、札幌はメリタテスにとって

相性が良いみたいなので、次は札幌で

勝ち上がって欲しいですね。


レッドアウレア、得意な福島戦を求めて

参戦もなかなか上手く行きませんね。

障害もしくは地方に行ったほうが良さげ

中央平地では、頭打ちかなぁ。


ロードレイナード 優勝🏆


スタートで狭くなり、藤田菜七子騎手の馬に

接触も上手くリカバリーして、先行へ


道中、3番手追走


コーナーワークで徐々に進出


直線は内を付く好騎乗


Bコースに変わり、伸びる


最後は外に寄れるも優勝🏆


ナイス👍


お見事な2勝目🎉


関係者の皆様ありがとうございました。

出資者のみなさんおたおめでした㊗️



優勝記念、アンテノールのモンブラン


とびたか厩舎 今期14勝目🥂㊗️🥂


この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう