6/22愛馬出走結果

ロードラディウス



※結果はスタートが少し遅くなってしまい

馬場も難しい中、オープンでも目処が立つ

走りを披露してくれたことで6着。

これなら、上手くいく、いかないにしろ

十分やれますね。

また、次に期待しましょう♪

無事なら良き良き🙆‍♂️


日曜日は夜勤明けってことで、仕事仲間たちと

ラーメン🍜&宝塚記念をやりに福島・白河へ


白河ラーメン🍜 すずき食堂


勿論、手打ワンタンメンを5人全員注文🍜


チャーシューが3枚乗る最高の一品

醤油ベースの中華そば🤗

白河ラーメンで有名なのは全国的には

とら食堂でしょうが、こちらも負けてない👍

盛りもよく、大変満足満腹になりました😁


そのあとは、こちら8レースから

ウインズ新白河でお楽しみ会🐎🐎🐎


久しぶりに職場連中で楽しめました。

馬券も宝塚記念意外は的中も多く

宝塚でその日勝ち分2万ほど上納させて

いただきました🫡

ブローザホーン軸、ソールオリエンス、

プラダリアを買っているのにべラジオを切捨て

後悔🥲ブローザホーン単勝だけいただきました

帝王賞で捲ります🤪


東京サラブレッドクラブ2024募集


ボインビューティー23は既に獲得してますが

もう1頭の申し込みをしていた

ヴェニュセマース23が先日、1000口を

突破しましたので、先行で抽選会へ

応募した2頭が満口に🎉

近日中に当落メール✉️が届くので楽しみに

待ちたいです🙏

この子は歩きもしなやかで前も大きく出る

歩き方が良い、馬体はまだまだ幼いですけど

成長したら🌸を意識できる素材だと思います

東サラ、牝馬、坂東、走るんだよなぁ

どうかご縁がありますように🙏









落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう