おはようございます☀️


温度差に負けそうになりそうな

とびたかです🥵


昨日、東京サラブレッドクラブ様より

1000口を超えた馬の当落発表結果が

突然メール✉️で送られてきました。

3頭いた中、全馬コントレイル産駒

その中で、とびたかはボインビューティー23に

応募しました。




結果は



1000を超える中から、まさかの突破🎉

無事にご縁がありました。

他クラブだと、なかなかこのレベルの馬に

出資は難しいと思いますので、安堵して

おります😊


友道厩舎なので、いろいろと考えて使って

くれるでしょう⁉️

距離は1600m〜2000mが将来的には適正か

3才春なら2400mもこなすと思いますし

古馬になれば、ダート路線、ドバイも夢では

なさそう🕶️

いろいろと妄想できる🤔良い馬を獲得できました

怪我なく無事是名馬を目指して欲しいです。


ご一緒の皆様、宜しくお願いします。




身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう