おはようございます☀️

梅雨入りはまだかなぁ?

最近は季節感に違和感を感じる!とびたかですw


今年も大好きな3カ月がスタートしました😁

その理由は、一口馬主競走馬🐎2024募集

時期だから👍

各クラブ(一部除外)が3か月の間に1歳馬

を募集する。いちばん楽しい時期、時間が

幾らあっても足りない💦


とびたか厩舎零細厩舎としての開幕は先ずは

G1R、東サラから🕶️

本家は、来年以降に持ち越し😔


東京サラブレッドクラブ

出資候補は以下の通り



※レッドアヴァンセの子はなかなか良い成績が

 期待したほど出ない印象を受けますが

 コントレイルの良いところを受け継いで

 いそうな雰囲気はある。当たり🎯か!



※これが目玉👀かなぁ。



※父の産駒だし脚元は注意⚠️が必要かも

 ですが!走りそうな雰囲気はある

 国枝先生から次はどこへ転厩するのか

 不安🫤



※短めの距離で楽しめせそう!



※ボインビューティー23はめっちゃタイプ

 胸前、トモ、顔、繋ぎ、好馬体

 芝でダメでも、東京ダービー、ドバイも

 なんて夢が見れそう。



※桜花賞からマイル路線などで良さげ

 馬体にはまだまだ幼さがあり、成長に期待




※母は元出資馬⁉️母が高齢域に達してきたが

 どうかなぁ!ダートで潰しが効くか


以上 


東京サラブレッドは世間からは厳しい意見など

よくお見受けしますが、とびたかとは相性は

良好🙆‍♂️

募集方法は工夫が必要だと思います。

最優先制度はあった方が良い

もう少し、会員との交流の場など

サービスが充実させれば、会員も増えるかも

しれませんね。


とびたかの出資申し込み馬

ボインビューティー23

ヴェニュセマール23

牡馬1 牝馬1 バランスを取りました。


ご縁がありますように🙏





朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう