6/15.16  愛馬出走結果



アフタヌーンティー、どの条件を走っても

同じような感じの走りで、体力的にもまだまだ

最後は一杯な状態になり12着😔

勝ち上がりは非常に厳しいと感じる内容でした。


メリタテス、☔️の激しい中、得意の函館

昇級初戦であわやの4着😖惜しい

古川奈穂騎手が怪我のため、乗り替わりで

菱田騎手が騎乗、逃げをするつもりも

今回は周りも早く、番手追走、内から直線

一旦は抜け出す好内容も、ゴールギリギリで

3頭に交わされ、団子状態でのゴール

やはり、函館が好きなメリタテスです😊


ロードレイナード、デビューから体質が弱く

半年毎の休養を挟んで使われてきたレイナード

今回も、半年以上の休み明けの一戦、馬体重も

+16㌔これは、デビュー前はこれ以上あった

ので、戻った感じですね😊

レースは、スタートも上手く決めて、外目4番手

を追走、少し力んでいるように見えましたが

石川騎手が上手く、宥めて道中進め、4コーナー

も、前を射程圏に捉えられる良い位置



エンジン点火


差せ〜⁉️差せ〜⁉️


熱い、デットヒート⁉️


㊗️優勝🏆


最後は競り落として、良い結果をもたらして

くれました😁

ありがとう!ロードレイナード、石川騎手

関係者の皆様ありがとうございました。

おめでとうございます㊗️

ここまで、一生懸命に立て直していただき

大変な状況だったと思います。

本当にありがとうございました🙇


これで⁉️今期12勝目を勝ち取ることが

できました🎊

先ずは、各馬怪我なく完走して、くれたので

良かった。




おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう