5/25愛馬結果



惨敗😱


レッドダンルースは1番人気に推されるも

ダート特有のキックバックを受け、更に

道中被せられっぱなし状態で意気消沈😞

11着でした。期待していただけに残念な

結果になりました。

次は外から競馬をして、巻き返しを図りたい。


ロードラディウス、ん〜🤔

チグハグな競馬になってしまいましたね。

ここでも、勝負になると思ったが、今日は

騎手との相性がイマイチだったかな。

森田先生もご立腹の様子😇

10着は正直なところ、負けすぎw

次はスタート決めて、内からスルスルと抜け

出すレースを期待してます。


2頭とも無事に完走して、怪我もなかったし

良しとしましょう😊


日曜日は東京競馬場に日本🇯🇵ダービー🏇

生観戦してきました♪

朝から活気溢れる独特な雰囲気😁

有馬記念と日本ダービーはやっぱりいいですね👍

この空気感の中に入り、生きてる〜と実感する

何とも簡単なとびたかです👍


当日は朝から大國魂神社へ

競走馬たちの無事と愛馬の活躍を祈願


高校生の頃までは、近く【国立市】に住んでいたので、よく来て、くらやみ祭りなど

懐かしい雰囲気や当時のことを思い出しました。


いざ、東京競馬場へ出陣💪



入場して、すぐにウェルカムチャレンジ起動

当たり🎯日本ダービー特別版


中身はロードカナロアキーホルダー

日本ダービー🏇白色🎀

が入っていました。


そして、仲間と場所を確保して、競馬場を

満喫しながら

ダービーパドックへ

4Fバルコニーから


いつかは、ここに立ちたい


レースは勿論

下界で生観戦🤩

昔と違い、隙間が沢山あり、楽チン👍

活気は今も昔も変わらない


結果はみなさんご存知かと思いますので割愛


馬券はダメでしたが🙅典さん買ってたがw

横山典騎手の3度目ダービー制覇を生観戦でき

典さん信者としては、この上ない感動を

いただき、少し潤っときた🥹


ダノンデサイル

横山典弘騎手

安田翔伍先生、厩舎スタッフさま

社台ファーム関係者の皆様

ダービー制覇、おめでとうございました㊗️




来年は、愛馬がこの舞台にいることを

願ってます。


ゴール瞬間



花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう