いよいよ、今週は日本🇯🇵ダービー🏇


毎年、心が踊る週になります♪

勿論、今年はダービー生観戦します👍

来年こそは、この地に愛馬を出走させたい💪


ダービーウィーク🏇

愛馬出走馬


日曜日は出走なしだけど

文句なし

ダービー観戦は別だからね。競馬の祭典😁

土曜日で前祝いと行きたいところ


レッドダンルース

一時期は生死を彷徨う大怪我をしましたが

そこからダンルースの頑張りで見事な復活

を果たしてくれた前走、2着でしたが

転厩初戦でこの子の適正を見抜く素晴らしい

福永先生が今回は密かにトップを狙いに

きていることに感謝しかありません🙇

砂を被らず、上手く外から差してくれたら

自ずと結果は出そうですね。

和田騎手も連続で騎乗してくれますし

ここは、期待したい。

期待度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



ロードラディウス

目下!2連勝中、3歳時には今回、1番人気

必至のエンペラーワケアに半馬身差まで、

詰め寄った実績もあり、今回はリベンジを

果たしたい、相手は59、うちは57で勢いが

ある。

佐々木騎手に思い切った騎乗及び自信を持って

レースに向かって欲しい。

期待度 ⭐️⭐️⭐️⭐️


2頭とも、無事に進んで戻ってきた時に

結果が良ければ、嬉しいなあー😁





スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう