愛馬近況報告 キャロット 2歳馬



サラスヴァティー 牝 NF天栄在厩

父レイデオロ 母リラヴァティ

関東 森一誠厩舎


※3月中旬に美浦に入厩するも、体調を崩して

しまい、4月中旬に天栄にリターン↩️

本来ならゲートを受けてから、戻りたかったが

こればかりは仕方ないこと。

馬優先で進めていただいたことに感謝します。

現在は体調も少しずつ回復傾向、乗り出しを

再開、焦らずに行けば、かならず良い方向に

進んでいくと思い、そっと見守りたい。

母の代表産駒になれる器だと感じているので

大事にお願いします😊



マイスターヴェルク 牝 NF空港在厩

父ドレフォン 母マスターワーク

関東 勢司厩舎 


※現在は週3日、屋内坂路ハロン14〜16秒

2本で調整中。

走ることが好きだが、少し集中力が足りない

様子、この辺りは上手く改善させてもらい

秋くらいを目標に進めてもらえればと思います

馬体重493と立派な馬なので、あとは順調に

このまま行って欲しい😊

この血統は母の姉、アールブリュットやその

息子パラレルヴィジョンと繋がりを感じている

ので、期待が大きくなる。



ポリアンセモス 牝 NF早来在厩

父リアルスティール 母ユールフェスト

関東 辻哲英厩舎 2次募集当選馬


※ 現在は週3日、屋内坂路ハロン14〜16秒

2本で調整中。

今月から来月に掛けて、本州へ移動予定。

適正は芝短距離戦になるかなと思います。

馬体重も調教しながら、1月で10㌔も

増加これは良い傾向。

馬体重483なら🙆

兄弟は皆、勝ち上がっており、楽しみな

娘です。



コーチェラバレー 牡 NF空港

父キズナ 母キャンプロック

関西 安田翔厩舎


※現在は週3日、屋内坂路ハロン15〜17秒

2本で調整中。

背中がまだ弱く、幼い感じですが最近は気候

も変わり、徐々に大人へと変化している模様

更に変わってくると関係者の皆さんが言って

くれているので、楽しみです。

馬体重423は牡馬としては、小さな方ですが

あと20は増えると思っているので、大丈夫🙆

だと思います。


いよいよ、来月から新馬戦が始まる。

今週の日本ダービーが終わると、また

新たな、産まれてから3年間の大一番に

向けた戦いが始まる、早いなぁ










小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう