昨日は素晴らしい1日に

なりました😊


愛馬が2頭!東京競馬場で出走することもあり

早くから、指定席を確保でき万全の体制👍

朝から羽田空港に父を送迎してから

一路東京競馬場へ🚗


東京名物、春のG15週連続開催の2週目

💐ヴィクトリアマイル💐


今回のお席は5階C指定席💺

天候は雲☁️でしたが、富士山🗻が見える

これは⁉️吉兆😁今日はあるかも


久しぶりにC指定席に座ったが悪くない👍


2レースでブログ繋がりから仲良くさせて

いただいている。優優さんと合流

優優さんの愛馬ロードインフェルノ応援のため

下山し、パドックへ

頑張れ


鞍上強化 戸崎騎手


史上初!4500勝へリーチ!最強のレジェンド

武豊騎手😎


見事な手綱捌きで4500勝達成🎉

歴史的快挙に立ち会えて感動しました

おめでとう🎊ございます㊗️

ロードインフェルノは負けてしまいましたが

優優さんも賞賛の拍手👏を送っておりました。


いよいよ!この日

第一馬🐎登場

「シアブリス」


ルメール騎手に声をかけると

自信があるからか余裕な雰囲気を出して

笑顔で応えてくださいました🙇


レースは上がり最速⤴️1頭だけ違う走りで

見事 優勝🏆

今回の勝利はルメール騎手の進言もあり

ここを使うことになって、有言実行😁凄い

これで、秋に向けて一気に2勝クラスまで

突破かなと密かに夢を見ていますが、先ずは

馬優先で減ってしまった疲労及び馬体重の回復

が先決。

兎にも角にもホッとしました♪

黒岩先生、ルメール騎手、厩舎スタッフ、

牧場関係者の皆様!おめでとうございます㊗️

ありがとうございました😊


G1デーに口取りは格別ですね👍

しかも、東京競馬場

スロープから歩いて、ウィナーズサークルに

行く瞬間は何とも言えない感動を味わえました

少しだけ、優越感に浸りました😊



優優さんもお付き合いいただき

ありがとうございました🙇

ここで、お別れをし、自分は仲間と一旦席へ


続く出走は

第二馬🐎登場

「ベルウェザー」


緩いながら、良い感じ🙆


モレイラ騎手がスタートに全集中して

気をつけてくれていたので、好スタート

内の6番手位を追走、直線では戸崎騎手の馬に

持っていかれたか!と思ったが

ラスト1Fから羽が生えたように弾け🎉

見事 優勝🏆

茶木先生も牧場スタッフのみなさんも

武豊騎手も緩いけどいい馬と常に言っており

今回も返し馬で武豊騎手がモレイラ騎手に

良い馬だからと伝えたみたい😁

モレイラ・マジック炸裂

上手く導いてくれました♪

茶木先生、モレイラ騎手、厩舎スタッフ、

牧場関係者の皆様、おめでとうございます🎉

ありがとうございました㊗️



馬券はいつでも、どんな時も

愛馬応援馬券はこの買い方🫡


まさか自分が臨場して、愛馬2頭が

共に勝ち上がるとはびっくり‼️

めっちゃ声は出たし、興奮しました🤩

ベルウェザーの口取りは外れたけど

シアブリスがその分を埋めてくれたし

良い経験をさせていただきました👏


テンハッピーローズ🌹津村騎手初G1制覇


おめでとう㊗️

母の日🌹だから「ハッピーローズ」かぁ😅

良い一日でした⭐️⭐️


ちなみに先週は土曜日にも1番人気を背負う

ルージュカルミアがルメール騎手で出走も

強風🌬️に負けて、まさかの9着

勝てると密かに期待していたが、甘かった🥲


今週愛馬出走結果

ルージュカルミア 9着

シアブリス    優勝

ベルウェザー   優勝


今期、8勝目 9勝目






わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう