GW明けから気温がダダ下がり🥶

身体がなかなか着いていかない😓

体調管理しっかりしないとね⁉️


5/11.12 愛馬出走確定🐎


3頭確定🤗


ルージュカルミア

ルメール騎手を配しての復帰戦

ここは、相手関係からも好勝負を期待。

期待度 ⭐️⭐️⭐️⭐️


シアブリス

新馬から4戦連続騎乗してくれ、2着3回

そして今回で5戦目もルメール騎手が騎乗

しかも、東京がいいとルメール騎手が進言

確勝すると見ています。

期待度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ベルウェザー

前走4着は少々急仕上げ気味だったかな

武豊騎手がまた乗せて欲しいと言ってくれた

けど、今回は違う馬に先約があるとのことで

騎手は何とモレイラ騎手

まさかの鞍上強化された感じです。

ここは相手も揃いましたが、勝ちを意識したい

期待度 ⭐️⭐️⭐️⭐️


5/12は東京競馬場に参戦

C指定席💺ゲット


口取り申し込みも行いました。

結果は

ベルウェザー ❌

シアブリス  ⭕️



スーツ着用指令をシルクR様からいただき

ました。ありがとうございます😊


当日はメインレースよりも愛馬2頭の応援に

全開でブチかまします👍

しかし、今回は鞍上が素晴らしい😁



普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう