いよいよ本日から3連休😁


昨年まで10年間全て息子の野球⚾️

指導から保護者会まで、いろいろと

尽くしつつ楽しんでは居たものの🤔

自分の時間⏰は、ほぼ作れない状況

そして、今年からは息子も大学野球に

なったため、親の出番はなし🤗

久しぶりに自由🆓

寂しいけど嬉しい😁楽しむぞー♪


さてさて本題

今週愛馬出走確定馬🐎



5/5 3頭確定


レーベンスティール

前走は師も言ってましたが、海外遠征輸送で

現地に到着後、体調がグングン降下😨

スクミも出てしまい、調教も出来ないほど

での出走でモレイラ騎手も別馬🐎と

今回は長い時間をかけて立て直した一戦

新潟大賞典はNHKマイルCの裏で

騎手も確保しづらい中、津村騎手を早めに

抑える。

田中博先生も今回はリベンジに燃えている

状況ですので、勝ち負けを期待して



口取りを申し込んだ😝

スーツ着用指示をキャロットクラブ様から

いただきましたので、新潟競馬場に家族を

置き去りにソロで臨場します。

新潟競馬場にいる人はお声かけください🙇


レッドダンルース

福永厩舎に移籍しての初陣

調教師自らの手で確認して、今回はダート

1400mにと判断!これが吉と出ることと

感じてますしここで結果を出す😁


メリタテス

前走は暴走特急ばりの先手主張w

さすがに最後はバテたが、4着に頑張る💪

この娘は女性騎手しか勝たんし掲示板も

乗らないようなところがあるので

今回は適距離に戻って、楽に先行し

勝ち負けを期待したいと思います。


レッドダンルース、メリタテスはガチ対決

出来れば、1.2フィニッシュで決めてね😊


楽しい5/5になりそうだ👍







我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう