先週は3頭の愛馬達が出走

結果は

全ての馬が8着以内

その中で、ロードラディウスが

昇級初戦、3勝クラスを見事、一発回答で

突破してくれました♪

㊗️オープン馬 ロードラディウス



森田先生、松山騎手、関係者の皆様

おめでとうございます。

ありがとうございました🙇



メリタテスは暴走気味に進めて4着w

ピアリは道中良かったが、直線で走りがバラバラ暫くは走り方を教えるのに、時間がかかりそうです。


キャロット追加募集


実は1頭だけ、応募してました😅

我慢できない病😷が発病してしまい

懲りずにポチっと

その馬とは


リアルスティール牝馬

ユールフェスト22

この母の子、全て勝ち上がりと繁殖としては

素晴らしいことですので、注目してました。

短い距離で活躍してましたが、リアルスティール

に変更され、マイルくらいまではぜんぜん

行けると踏んでます。

芝、ダート兼用でいいと思いますし、管囲、

馬体重、バランスも悪くないと感じ

ポチりました。


結果は◯をいただきました。

当選できないと思っていたが、無事に

出資が叶って良かったです。

ご一緒のみなさん、宜しくお願いします。


とびたか厩舎として、4月も無事に勝つことが

でき、これで今期6勝目⁉️

自分でも、びっくり‼️しております。

この後は多数出走がありますが、

ラオラシオン、ユニコーンS

レーベンスティール 新潟大賞典

パラレルヴィジョン 安田記念

大きなレースも控えているから

このままの勢いを保って、上半期を更に

盛り上げ頑張って、無事に走り抜いて

欲しい。楽しみだなぁ😊


最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう