いよいよ4月⁉️早いですね。

今年は桜🌸の開花も例年より遅れたので

入学式には満開となりそう🌸

さぁ!新年度も頑張って働くぞー👊


とびたか厩舎【月間報告】



3月成績

1-1-0-0-2-4



㊗️パラレルヴィジョン

ダービー卿CT

見事⁉️重賞制覇🎉



レース内容などは沢山の方がいろいろ書かれているので割愛😅

でも、直線はヒヤヒヤ、ドキドキからの大絶叫💪

坂下から羽根🪽が生えたみたいに

迫力ある加速で、捉えてくれました♪

これでオープン競走2連勝✌️

アワブラでの制覇は特別な感情が込み上げてくる🥲これからも無事に頑張ってくれたら良いです🙆

関係者の皆様、ありがとうございました。

出資者のみなさん、おたおめでした🎉


シアブリスは1800mで、よりパフォーマンスが上がって、2着。次こそはの気持ちですが、ルメール騎手がドバイミーティングで怪我をされてしまいましたから、次は乗り替わり必至ですね。


ラオラシオン、伏竜Sでは前走の勝ちっぷりから

1番人気に支持されるも、チグハグな競馬で残念ながら4着w勝てば、アメリカ🇺🇸の夢も散りました。

次はユニコーンSに岩田未望騎手で予定。

期待しましょう👊


ベルウェザー、武豊騎手が何気なくレースをご教授してくださっている本馬、私の世代には格別な感情を受け4着に負けても、勉強だと気持ちよく捉えれます。次は東京戦らしいので、楽しみです♪


その他、リアルアメリカンもダート替わりで5着

レッドテンペストはいかにも休み明けで次走期待大ピアリは馬場、レイデラルースはダートを考えるも次も東京、新緑賞を目標。

アフタヌーティーは厳しいかな今のままでは。


何はともあれ⁉️

とびたか厩舎 2024  5勝目

1月から3月で5勝⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


4月も良い成績を残せるように

全馬の無事を祈りつつ、応援したいと思います。



 




エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう