3/23.24愛馬出走結果

23日はラオラシオン!24日はピアリ!


んっ😖

残念ながら良い結果は生まれなかったですね。

伏竜Sに出走したラオラシオンは勝てば

アメリカ🇺🇸ケンタッキーダービーに行く予定

でしたが😢

デムーロ騎手とラオラシオン!仲良くできませんでした。スタートはまずまずも勝ち馬とスタート直後に接触してしまい、そこでデムーロ騎手は控える作戦にだが!ラオラシオンは好位差しが合うのにズルズル中団へ下げて、2コーナー過ぎてからバックストレッチで今度はペースが遅いと判断して、中途半端な捲りに出て一気に前に行くと見せかけて4番手でまた⁉️ラオラシオンを抑える競馬w

この時点でギリギリ掲示板かなぁと思って見ていたが、直線追い上げるも最後は後ろからきた馬にも交わされ4着😫

出来れば、捲った時に逃げ馬の外にピッタリつけて突っつく競馬をすれば少しは変わったのではないかと、もしくは捲り切って先頭でも良かったかなぁ!

次はユニコーンS🦄に切り替えたみたいですので、今度は良い競馬を見せてほしいですね。

誰が乗ってもいいですが、もしもう一度デムーロ騎手が騎乗するなら、反省を活かしてもらえればと思います。


ピアリは完全に馬場【重】⁉️

飛びが綺麗な子ですからね。今回は度外視でいい

案外、短めの距離がよいかもしれませんぞ!

しらんけど😅

高橋一哉先生、今後の育成に期待してます。


そして、週末には特別登録が2鞍

ダービー卿C パラレルヴィジョン



山吹賞    レイデラルース



土曜日は仕事だから!残念だけど

職場から応援しよ😥

サボって現地行ってしまったりしてw

パラレルヴィジョンは前走の勝ちっぷりからもここは、勝ち負けを意識⁉️あとは戸崎騎手との相性だけ、パラレルはルメール騎手しか勝ってないので少し不安があります。

レイデラルースは主戦騎手の北村宏騎手が華麗な手綱捌きで導いてくれることを期待してますが⁉️レイデラルースは自身との戦いに勝てるかだと思ってます。何せ気性が我が家の愛妻みたいなので😳


週末はドバイミーティングや大阪杯もあるが!

やっぱり愛馬優先😏

ワクワクしますな。



美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう