こんばんは♪

先週末はとびたか厩舎の2024開幕戦でした。


パラレルヴィジョン【エース級】が初陣

中山競馬 ニューイヤーS 芝1600m

ルメール騎手


結果 優勝🏆





1/13.14愛馬の結果


成績 1-1-0-1-0-1


開幕戦から幸先良いスタートを飾れました♪

パラレルヴィジョンは中山マイル戦が合うと

前から思っていたが、その通りに結果を出す。

今後、馬の様子次第ですが次走は春先の中山

ダービー卿辺りかなと勝手に想像してます😁


日曜日のロードラディウスもルメートル騎手が

上手く騎乗してくれ、断然人気のボナンザと

差のない2着😊

次は勝ち負けを更に期待できそう👍


トゥルーヴィルは開幕週の小倉で好スタートも

うちに包まれて、追い出したのは残り100m

何とも言えない騎乗😤

斎藤新騎手とは手が合っていないと感じる。

これで勿体ない競馬が3戦連続w

4着とはいえ!次は勝ち負けできる騎手を手配

してほしいです。


レイデラルース!中山、京成杯に出走🐎

パドックでは良い印象を受け、やれると思いました

今回は枠も良く先行押し切りの競馬を想像。

主戦騎手の北村宏騎手が先週の競馬で怪我を負って

しまい、乗り替わりを余儀なくされ石橋脩騎手に

レースはスタートを五分に出るも、訳の分からない理由(プロでしょう?)

先行策である程度競馬しないとダメだと

手塚先生、北村宏騎手が伝授しているにもかかわらず、悲惨な騎乗で後ろから3頭目😮‍💨

この時点で終了😤😤😤

あと味が悪い11着👎でした。


申し訳ないが石橋脩騎手も急な乗り替わりで

じゃじゃ馬レイデラルースに乗ってくれたが

あれでは、初のNG騎手に任命😤


北村宏騎手の復帰を待って、復活することを

願っております。



日曜日は嫁の車🚗が車検でしたので

車屋から嫁を拉致して


スマート席💺て久しぶりに夫婦で中山を満喫⭐️

昼は翠松權でラーメン🍜

嫁も美味しい😋と満足後、デザートに

耕一路のモカチョコサンデーを与えてご満悦👍



楽しい一日を過ごすことができました♪

京成杯以外はw


とびたか厩舎 リーディングジョッキー

ルメール騎手✨

主戦は北村宏騎手✨









好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう