2023もあと数時間で終わります。


いろいろとあった一年だったとつくづく思う。


そんなことで

とびたか厩舎 総括



中央競馬 106戦11勝

地方競馬 2戦2勝

トータル 108戦13勝🎉



今年は全てにおいて、キャリアハイ㊗️

素晴らしい愛馬達に恵まれました。



6月だけ、とびたか梅雨入り☔️😅

あとは良い感じでした♪


9月にはセントライト記念で

レーベンスティールがG2制覇🎊




12月にはとびたか厩舎初の海外G1出走を

レーベンスティールが達成



2023目標だった

①年間10勝 13勝⭕️💯

②重賞出走 ラジオNIKKEI⭕️

      セントライト記念⭕️💯

③年間100走 108走⭕️💯

④G1出走    香港ヴァーズ⭕️


今年は全て⭕️😊

完璧👌でした♪


来年は40口にも出資検討再開🏇

目標は立てますがあくまでも馬優先で

楽しみたいと思います。


2024は1月13日がとびたか厩舎初日を迎える


新年早々から重賞出走もあるので

ワクワクしてます😀


今年一年お付き合いいただいた皆様

ありがとうございました🙇

懲りずにとびたかと来年もお付き合いいただけたらと思います。

どうぞ、良いお年をお迎えください。




今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう