ショックがデカ過ぎた先週の競馬🏇


香港🇭🇰ヴァーズに出走した。

レーベンスティール

1番人気で大興奮しましたが

結果は中間の調整不足で8着🥲

モレイラ騎手も「全然走ってない!」

田中博先生も「甘かった」と反省


更に追い討ちをかける出来事が⁉️

園田で2勝して、中央に返り咲きが

決まった。

オーヴァルブルーム

非常に悲しい報告がありました。

左手前の屈腱炎発症してしまい

繁殖牝馬になりました🥲

良い夢を見させてもらいました。

次は良い子供を産んでその子で続きを

お疲れ様。


そんなことでブログを書く気力が湧いてこなく

ショックが大きい先週でした。


ですが!良い事もありました🏇

ラオラシオンが中山2歳未勝利で優勝🏆

とびたか厩舎に今季13勝目をプレゼント🎁

してくれました♪

もっと成長して活躍を期待します。


今週の愛馬出走



ロードラディウス今回はかなり勝負気配

騎手には凱旋門賞を勝利した

モリス騎手👍

どんなものかわからないけど

全力で頑張ってもらいます💪


徐々にとびたかも復活します😁





固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう