38年ぶりの日本一🇯🇵

AREのARE〜👑

🐯阪神タイガース優勝🏆

おめでとう🎊㊗️🎊ございます😭😭😭😭😭



85年の時はまだ、小学生の頃【少年野球】

当時は西武球場で第6戦

新聞屋のおじさんが日本シリーズのチケット🎫

を当時の野球仲間の家に預けてくれて

仲間2人とタイガースの応援📣目の前で優勝🏆

見た以来😱😱😱😱😱


長く待ちましたが最高です♪

とらほー🐯


岡田監督、首脳陣、スタッフ、選手、ファンの

皆様!

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました😭

来年も更に強いタイガースを見せてください👍


それと日曜日は

違う戦いも昼間にありました😊


愛馬結果🐴


※レッドアウレアが人気薄でしたが3着😊

福島コースと亀田騎手との手が合う印象⁉️

権利を取得したので続戦予定👌

ロードラディウスは先行策を取るが

伸びきれずに4着😊

掲示板確保しましたし叩いた次に期待ですね。

レッドテンペスト、出負け気味にスタートw

リズムに乗れないまま終わって15着🥲

1200mくらいが良いと思うので次は

条件を変更してくれたらいいかな!

頑張れ〜⁉️


今週は勝てませんでしたが無事に終わりました。

11月がスタートしたので

今月も愛馬達に奮起してもらいます👊





お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう