こんばんはキラキラ


またまたしばらくはコロナ対策で

福島県から千葉には帰れない日々が

続きそうですw

早く特効薬作ってくださいお願い


そんな中!出資意欲だけは高いので

ポチり病は1度発症すると薬も効かない

コロナにも負けない病ですw

なので先ずはこの時期ですが

1頭追加出資致しましたお祝い


ストーミーレニーの20

  • 2022.01.14

    下河辺牧場

    馬体重:448キロ
    年末には週3回坂路に入り、ハロン16秒ペースで駆け上がっていました。その後、リフレッシュ期間に入り、正月明けから運動を再開しています。動きは、相変わらずパワフル。首の使い方が上手になったことにより、走りの中身も濃くなってきました。厩舎に来た当初は幼さを残していたのですが、トレーニングを重ねるにつれ落ち着きが増し、素直で扱いやすい若駒へと成長しています。

最近の画像


※リオンディーズにストームキャットの肌

動画を見てみても素軽い走りで首も上手く使う

好感が持てる感じルンルン

背中も良いみたいだし、距離は分かりませんが

明らかに芝で活躍できると判断して

出資を決めましたキラキラ

ご一緒の皆様宜しくお願いします😁


上記の記事や画像は東京サラブレッド様から

許可を得て転載させていただいております。


週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう