こんにちは!


我が家も昨日、福島県の高校に行っている

息子が無事に2回目のワクチンを打ちましたので

これで家族5人無事にワクチン接種完了しました😁

少しでもコロナが収束に向かってくれれば

良いのですがねショボーン




とびたか厩舎

2歳馬近況【広尾サラブレッド軍団】


タレントゥーサ 父モーリス 牝馬



※無事にゲート合格💯💮

池江先生も簡単にサクッと入厩から直ぐ試験

合格の流れを作る!さすがだなぁと感心しました。

ちょいと手元に置いて強い調整をして

様子見からの放牧に出る予定です。

デビューは11月後半辺りではと勝手に思っている

とびたかです😅



オトニエル 父メイショウサムソン 牡馬



※育成牧場で鍛えていますがちょいスローな感じで

成長している本馬!晩成型に母高齢産駒なので

体質になんがありそうなw

上手く軌道に乗って欲しい。



アンダーレ 父ダノンレジェンド 牡馬



※だいぶ脚元も治ってきて現在は順調にハロン17秒で乗り込めています。馬体重も464kと良い感じ
遅生まれを考慮しても大丈夫🙆‍♂️
この子は我が軍団の秘密兵器としてかなり期待しています😅12月にはデビューの目処がたつかな?

3頭ともバラエティー満載な馬達ですが
無事にデビューまで進んで欲しいお願い







強い主人公といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう