こんばんは照れ


今日は七夕🎋

天気は出張先の福島はあいにくの天気ですが

今年の願い事は

家族全員(愛馬達も)で笑顔溢れる日々を

健康第一で過ごせる事照れ


新たな仲間馬参入🐴





やはり!せっかくのご縁がなので

ルージュライゼ

出資させていただきましたびっくり

東サラもやり方ズル過ぎw俺を誘ったら

我慢できなくなるのわかっているでしょう😅

完全に沼にハマってます台風


社台ファーム在厩 近況

馬体重:460キロ
3ハロン42秒台の坂路調教のほか、周回ウッドコースにおけるキャンター、トレッドミルを使用した調整をおこなっています。筋力増強を念頭に入れながら、じっくりとトレーニングを重ねてきたことが功を奏し、坂路でも最後までしっかりと走り切ることが出来ています。馬体全体に肉付きが良くなり、厚みが増してきた点も歓迎材料。毛艶、張りも申し分なく、体調は良好です。


良い感じで成長しているみたいでいい印象を受け

ましたラブ

キズナ産駒の牝馬なのでどうなのか?

でも青鹿毛は映えますねおねがい

この子は晴雨兼用になれそう!しっかりとした馬体をしているので芝、ダートもOKでしょう!

この子を今後トレセンで育成していただきます。

美浦・栗田徹先生は最近メキメキと頭角を現して

今年も2歳馬でアライバル、ニシノレバンテ2頭が

既に勝ち上がっており非常に頼もしい先生です。

今年は厩舎も10年目花火気合い入っていると

思いますし、東京サラブレッドクラブとはこの子が

初コンビかな?だと思うので凄く楽しみですルンルン


栗田徹先生データ


ルージュライゼをどのように育ててくれるのか

いまからワクワクしてますキラキラ

ご一緒の皆様宜しくお願い致しますお願い






今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう