こんばんはニコニコ


今回のラーメン屋紹介🍜


福島県 南相馬 双葉食堂 中華そば

※昔ながらの中華そばだけど旨い⁉️

 あっさりしたスープにちぢれ麺最高キラキラ


さて本題はこちら😁 

先週でダービーも終わり

競馬は始まりが2度あると言われていますが

今週から2歳新馬戦がスタートしました。

我が愛馬達【2歳】も頑張って来年の

クラシックに乗れるように育ってくれたらと

思います照れ


2歳馬🐎ラインナップと近況(短評)



☆キャロットクラブ所属


1. パラレルヴィジョン 

 ゲート合格済💮

 6月末辺りのデビューを目指して奮起中


2. グランパドゥシャ

 ゲート合格済💮

 口の中に腫瘍が出来たが完治!気性が荒く

 牧場で育成中


3. イングレーヴ

 北海道、社台ファームで基礎体力強化中


☆東京サラブレッドクラブ


4. ルージュカルミア

 そろそろ本州へ移動予定!乗り味は抜群らしい

 期待のディープインパクト産駒爆笑


5. ルージュラピュセル

 先日、山元トレセンに移動完了!先ずはゲート

 合格目指して入厩でしょうがスムーズに進んで

 欲しい。


☆G1レーシング


6. アンダーユアスペル

 NF空港でリフレッシュを挟みながら順調に   育成中⁉️新種牡馬キタサンブラック産駒キラキラ


☆ロードサラブレッドクラブ


7. サンクフィーユ

 北海道、ケイアイファームで基礎体力強化中⁉️

 中内田先生から素材が良いとお褒めの言葉爆笑

 期待のロードカナロア産駒


☆広尾サラブレッドクラブ


8. アンダーレ

 ゲート合格済💮

 先日、中舘先生が練習がわりに試験を受けたら

 即一発合格💯ダノンレジェンド産駒ですから

 ダートの短いところで期待してます。

 ひとまずは成長放牧へ


9. タレントゥーサ

 吉澤ステーブルウエストで入厩前調整中!

 池江寿先生の期待に応えてくれる馬だといいな⁉️


10. オトニエル

 明日、本州吉澤ステーブルウエストに移動⁉️

 どのような馬に育つか?頑張れ👍


来年のクラシックや全馬勝ち星をあげれますように

願いながら見守りたいと思います。


改めて、ご一緒の皆様宜しくお願い致します。

応援していただける皆様宜しくお願い致します🤲



 





老後に住みたい町や始めたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう