おはようございます☀




今日はJヴィレッジから聖火ランナーが

スタートします爆笑

1年遅れでやっとこの日を迎えましたルンルン

関係者の皆様が開催に向け、尽力を尽くして

いただいた結果だと思います。

オリンピックは縮小されますが聖火の🔥は

聖火ですからキラキラ

がんばれ!日本🇯🇵


ゼンバツ高校野球⚾️5日目結果⁉️


菅生が春初勝利花火柴田もよく頑張りましたが

負けてしまいました。また夏にリベンジしてもらいたいですね!

常総学院も6年ぶりの勝ちルンルンタイブレークでの

勝利!よく勝ち切りました野球

勝ちチームの二回戦での活躍を期待してます。


ゼンバツ高校野球⚾️  6日目野球

第一試合野球


キラキラ見解キラキラ


第二試合野球


キラキラ見解キラキラ


第三試合野球


キラキラ見解キラキラ


キラキラ第一試合はプロ注目の畔柳くんの投球術に👀

千葉の専大松戸高校も久しぶりの甲子園で普段通りのプレーを魅了出来るのか?

第二試合は仙台育英高校!須江監督の自分を奮い立たせる目標がこの大会で実現出来るのか?

地元神戸国際大付が甲子園常連高にどこまでくらいつけるか?

第三試合はこの一番の好カードでは!?

健大高崎高校対天理高校!白熱した投手戦になりそうな予感がしますルンルン

1点を争う緊迫したゲームと予想照れ

第二試合からは2回戦⁉️みんな全力でファイト筋肉