こんばんはキラキラ


昨日⁉️

私の悪い👎性格が発動されましたガーン


ある意味病気かなぁ?


通称【ポチり病】滝汗


たまたま、レモンサワーを呑みながら生ビール

携帯を眺めていたらw

残口表示がチラッと見えてルンルン


ついつい⁉️ポチッとなうずまきうずまきうずまき


とびたか厩舎に

新たに仲間競馬が加わりました爆笑





ポチッとした30分後には満口


アラマサクロフネの19

父ダノンレジェンド産駒

しかも、中舘厩舎照れ

なかなか面白いかなと思って決断しました。

ダートよりだと感じがする競馬

今後の更なる成長に期待してグー


ご一緒の皆様宜しくお願いします🤲


お願いご愛読ありがとうございました😊





思い出のアルバム見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう