こんばんはキラキラ


本日、とびたか厩舎馬

メインクラブ!?


2020募集スケジュール風船募集馬🐎リスト競馬

発表されましたルンルン



そして⁉️お待ちかねリスト



いた〜爆笑爆笑爆笑



64番



母アールブリュット✖️父キズナラブ


嬉しい😊😊😊


この子は何がなんでも欲しいなぁキラキラ


じっくりとこれから先ずはリストを眺め

ピックアップしていきます😁


上記のコメや画像はキャロットクラブより

許可を得て転載させて頂いております。


お願い訪問、ご愛読ありがとうございました😊








あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう