こんばんはキラキラ


今日は一段と寒い🥶

福島・浜通りw


今日はとびたか厩舎のルルル3トリオ⁉️

近況報告競馬




  • 20/5/21 NF天栄
  • 「歩様も安定して動かし出せていたところでしたが、やはり立て直すには少し時間がかかりそうなので、調教師とも相談をして北海道に戻し、状態次第で札幌開催など目指すというプランにしました」(NFしがらき担当者)21日にNF天栄へ移動しました。

  • 20/5/20 NFしがらき
  • 周回コースで軽めの調整を行っています。「この中間も、トレッドミルでキャンターを行いつつ、様子を見て周回コースの騎乗調教なども交えながら進めています。トモの歩様は引き続き安定していますが、焦っては良くないでしょうし、無理のない程度に動かしていきます」(NFしがらき担当者)

レノヴァー
やはり疲れがかなり残っている現況キラキラ
北海道へ移動バス
札幌での復帰を目標にするとのこと照れ
ここで焦って無理は禁物ですからね馬
しっかり鋭気を養ってもらいましょうグー



  • 20/5/20 木村厩舎
  • 20日に平地調教再審査を受けて合格しました(71秒7-55秒3-40秒7-13秒2)。「先週の追い切り後、疲れは見せていましたが何とか保てていたので週末に軽く時計を出し、苦しくなりすぎる前に受けたほうがいいと判断し、今朝、北村宏司ジョッキーに手伝ってもらって平地調教再審査を受けることにしました。変な動きはしなかったので無事に合格をもらえていますが、内情はそう簡単ではなく、乗っていたジョッキーも、馬が苦しそうでいつバランスを崩すかわからなかったということでした。変な行動を取れる余裕もなかったということなのでしょう。具合が悪いということよりも、馬自身も脚元に対する不安を抱えて、なおかつしっかりと走れるだけの状態にまだないということのような気がします。ひとまず最初の関門をクリアしていますが、次のステップへ移るかどうかの前にこの後の反動の有無を見極めなければいけません。対応できそうであればゲート練習に取り掛かりますが、こちらもひと筋縄ではいかないと思っているので、慎重に対応していきます」(木村師)

シェドゥーヴ
平地調教再審査⁉️無事に合格💮
先ずはひとつクリア爆笑次はゲート試験ですが
大丈夫かなアセアセ何せじゃじゃ馬🐎なので
北村宏騎手に手伝っていただいておりますが
競馬に向かうにはまだまだ体力が回復して
ないみたいですねショボーン
これは仕方がないので、頑張って体力をつけて
強いシェドゥーヴルになって欲しいグー



  • 20/5/20 NFしがらき
  • 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路ではコンスタントに15-14程度の調教を取り入れ、しっかり動かしています。馬体も筋肉の陰影がはっきり見えてきましたし、順調に態勢は整ってきています」(NFしがらき担当者)

トゥルーヴィ
そろそろ移動態勢が整ってきた感じ爆笑
きさらぎ賞以来レースから離れていますが
良い方向に進んでいるようで良かった花火
これからが楽しみです照れ

お願いご愛読ありがとうございましたお願い






小学校で好きだった授業は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう