こんばんはキラキラ


とびたか厩舎のエース候補が

無事に帰って参りました爆笑

長いお休みからやっとルンルン

待ってました花火

おかえり〜競馬

シェドゥーヴル



近況報告

  • 20/5/7 木村厩舎
  • 6日は美浦南Wコースでキャンター調整を行いました。7日は軽めの調整を行いました。「先週末に帰ってきてくれました。骨折の怪我は癒えていたはずなのですが、移動できるようになったと思ったら歩様が悪くなって入厩できなくなったりと、考えていた以上に長い期間の休養となってしまいました。前走から実に1年5ヶ月ほど経っています。ただ、発走調教再審査と平地調教再審査を受けなければいけないという状況に変わりはありません。これを2つ同時にこなしていくというのはかなり難易度が高いわけですが、何とか復帰できるようにひとつずつでもクリアしていけるようにしたいです。まだどういうプランで行くかは決めておらず、まずは久しぶりの美浦の環境に慣らし、心身の状態を安定させることから始めています。水曜日はウッドチップコースに入って15-15になるかならないかくらいのペースでじっくり動かしていたのですが、左を向きながら走っていましたね…。今日は北馬場でのハッキング調整で、体を入念に動かすことに終始しています」(木村師)

  • 20/5/2 木村厩舎
  • 1日に美浦トレセンへ帰厩しました。




長かった⁉️

先ずはこれから、じゃじゃ馬競馬

シェドゥーヴル君は2つの課題が

発走調教再審査台風

平地調教再審査台風

1年5か月ぶりですからね筋肉

新馬戦での悪態があったし🤭

兎にも角にもここを無事に通過せねばなりません

木村哲先生は以前から違う愛馬で

お世話になり⁉️わたしは悪くない先生だと

思っていますので

復帰戦に向けて信頼しておりますお願い

ここまで、一生懸命にケアやサポート

復帰に向けて調教をしていただいた

牧場関係者の皆様に感謝致しますお願い

あと少しだけシェドゥーヴルには

頑張ってもらうしかありませんね競馬

ファイト〜⁉️一発〜⁉️


※上記の記事や画像はキャロットクラブ様より

許可を得て転載させていただいてます。


お願いご愛読ありがとうございましたお願い








コナモンで思いつく食べものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう