こんばんはキラキラ

やっと⁉️あいつが帰ってくるルンルン
デビュー戦でじゃじゃ馬ぶりを発揮したアセアセ
あいつが1年半振りのレース復帰へ!?



2018年12月にデビュー戦を勝ちグッ
クラシックを賑わす予定だった彼流れ星
父に似た破天荒な圧巻の走り競馬
シェドゥーヴル
  • 20/4/30 NF天栄
  • 30日にNF天栄へ移動しました。「脚元は安定して順調に乗り込めていましたから、このタイミングで本州へ移動となりました。ひとまず天栄へ移っていますが、体調や検疫の状況を見ながら今週末や来週の帰厩を検討していると聞いています」(早来担当者)

  • 20/4/23 NF早来
  • トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。「歩様に問題はなく、脚元もスカッと見せています。速めの調教を順調にこなせている状況を踏まえ、連休前後には天栄へ移動して、現地で帰厩に備えていく流れになりそうです」(早来担当者)

先ずは天栄まで移動ランニング
意外にも今週末か来週の検疫で
めちゃくちゃ久しぶりの美浦・木村厩舎に
最近ではない⁉️嬉しい出来事になりました照れ
脚元の不安も解消されたので
ゆっくり、一戦必勝を目標に
頑張って復帰戦を迎えて欲しい爆笑

お願いご愛読ありがとうございましたお願い