巨大アヒル発見❗️ | ☆ 乳がんびぼうろく と 日常あれこれ

☆ 乳がんびぼうろく と 日常あれこれ

2016年初発の乳がんが、2021年8月にまさかの再発!
術前抗がん剤治療を半年、その後手術、現在も分子標的薬治療中です。
乳がんの事を、備忘録として残したく始めたブログですが、日常の出来事なども書いています。
覗きに来てくださいね!

今日は、夏季休暇最終日でお休みでしたが、呼吸器内科受診日で病院へ行って来ました。


病院へは家から1時間位で行けるのですが、予約が午後からだったので、途中寄り道をして気になっていた物を見て来ましたおねがい


それは、天神橋の大川に浮かんでいる


巨大なアヒル ラバーダック🐤です。



今回のラバーダック展示のタイトルは、

『漂えど沈まず』だそうです😊


この標語のもとに、大阪も水辺から笑顔と賑わいを復活し、以前にも増して水都大阪の魅力を発信していくキックオフにしようと、このタイトルにしたそうですニコニコ



オフィスや官公庁が多いエリアです🏢


緑と川と空にアヒルが映えます🐤

違う角度からだとこんな感じビックリマーク


アップです!?かなり大きいおねがい


お尻もかわいいです照れ

 

アヒルの車だ🐤❣️

汗だくになりましたが見れて良かったです❣️


その後病院の近くでランチナイフとフォーク

ハンバーグを食べました音符

ここのトマト🍅は凄く美味しいんですラブ

食後は病院へ🏥

前回と変わりはないようでした。
次回は乳腺外科でCTを撮るので、ついでに肺も診るそうです。

最後まで読んでいただき
    ありがとうございました❣️