ゴジラのたまごは すいかだった❗️ | ☆ 乳がんびぼうろく と 日常あれこれ

☆ 乳がんびぼうろく と 日常あれこれ

2016年初発の乳がんが、2021年8月にまさかの再発!
術前抗がん剤治療を半年、その後手術、現在も分子標的薬治療中です。
乳がんの事を、備忘録として残したく始めたブログですが、日常の出来事なども書いています。
覗きに来てくださいね!

今日も1日暑かったですねあせる

職場で、外に吊るしてある温度計が熱中症警報の温度まで上がり、朝からアラームがピーピーと鳴りまくっていましたびっくり


私はすいかスイカが大好きで、夏の間よく食べるのですが、すいかにもいろんな種類があり、いろんな名前が付いているのをご存知ですかはてなマーク


よく買い物に行く近所のスーパーの青果コーナーの一角で、毎年何種類かのすいかスイカを展示、販売しています。


これアップは去年の物ですが色々な形があり、色々な名前が付いていますキラキラ

四角いすいかスイカの色は、赤か黄色かどっちなのかなはてなマーク


今年もゴジラ🦖のたまご🥚がありました!?

毎年檻の中に入れられているので、どんな物かはっきりわかりませんあせる


アップ今年のお値段ですビックリマーク普通のすいかの何倍もしますねキョロキョロ
どんな味なのでしょうね!?
北海道産と書いてあるので、北海道のスーパーでは、いつでも売っているのかなはてなマーク
ちょっと気になりますキョロキョロ 

最後まで読んでいただき
     ありがとうございました❣️