近所の桜を探しにPart② | ☆ 乳がんびぼうろく と 日常あれこれ

☆ 乳がんびぼうろく と 日常あれこれ

2016年初発の乳がんが、2021年8月にまさかの再発!
術前抗がん剤治療を半年、その後手術、現在も分子標的薬治療中です。
乳がんの事を、備忘録として残したく始めたブログですが、日常の出来事なども書いています。
覗きに来てくださいね!

今日も近所の🌸を求めて行って来ました🚲

時折風が吹いていたので、写真撮りにくかったですが、何枚かお気に入りが撮れましたおねがい

池の側が桜並木の道にになっていて、土手の下から撮ってみました🌸

 逆方向からだとこんな感じです🌸

桜が、土手の草と空に映えて綺麗です🌸

違った角度からだとこんな感じ🌸

池と桜のコラボもいい感じ🌸

桜のトンネルです🌸

違う場所からだとこんな感じです🌸

場所は変わりまして小さな川の側の遊歩道🌸

綺麗な川ではありませんが、それなりに🌸

いつもなら、お花見用の提灯が桜の木にぶら飾っているのですが、今年はコロナでお花見も奨励しないのでなかったのかなはてなマーク  

写真撮るのに、提灯無い方が絶対いいので、良かったですニコニコ   

さすがにこの時期、シートに座って花見をする人はいなくて、ぶらっと歩いたり、写真を撮ったりすると、すぐに去って行っていました。

今日は、小学校入学の子どもが何人かランドセル姿で、🌸とコラボし写真を撮っていました。

せっかく1年生になったのに、しばらく学校はお休みでかわいそう。


最後まで読んでいただき
       ありがとうございました❣️