先日、待ちに待った2年ぶりのダイワグレマスターズのトーナメントに親子で出場してきました。... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

先日、待ちに待った2年ぶりのダイワグレマスターズのトーナメントに親子で出場してきました。 ずっと中止続きで子どもの頃から参加してた瑠稀也も結局は大人になってしまった… やっとの思いでの参加… 結果は… 2人ともダメでした。 全然場所が良い場所にのれず、小さい鯖だらけ、しまいにはサメが出てくる始末、メジナも姿を見せず… 僕と一緒に5名の方が同じ場所におりましたが、一切釣れず、そんな中、情報通りの釣り方をなんとか試し、三尾をなんとか僕だけ検量に持ち帰る事が出来ました。 よく釣れますね! 凄い!絶対セミファイナルに抜けましたよ〜!と周りは言ってましたが… 内心そこまで言われると… 内心ドキドキしながら瑠稀也〜ごめん俺セミファイナルに行っちゃうかも! お前も予選抜けてくれ〜 と思いながら帰港しました。 いよいよ検量… えっ?他の磯全然鯖がいなくて釣れてるところもあり… 僕らは散々な結果に終わりました…(苦笑) やはりトーナメントはくじ運ですね… 釣れる場所にのれれば予選突破するんだと… 毎回不公平さを感じてしまう改善策はないのか?と感じてしまいました。 また1年が長い… せめてもう一回時期ずらしてあればいいのに… まっ結果はダメでしたが、 しかし最後のジャンケン大会で、最後の1番の賞で、なんと瑠稀也が2万円のカタログギフトをゲットしました。 さすが瑠稀也!毎回くじ運が凄い(笑) この2万円のカタログギフトを返上するのでセミファイナルに行きたかったそうです(笑) 最後のジャンケン大会も釣り道具ではなくカタログギフトってのも… まっ仕方ないのか… 2日目は石廊崎へ行って帰りました。 久保野さんの所の小田原マリンでアルバイトの子、 瑠稀也が辞めた大学の同じ学部同じ学科の席も近い子だった!(笑)偶然にも(笑) 次は日本グレ来月だぞ! 次こそは! 親子でファイナルに行きたいね! 中学生の時瑠稀也がファイナルに行った大会だから頑張って欲しい。 #ダイワグレマスターズ2019 #メジナ #尾長 #ルキヤ #原貴紀 #ひとり親 #シングルマザー #シングルファミリー #シングルファザー #子育て #磯釣り #入間荘 #南伊豆 #小田原マリンターミナル #石廊崎 #次は頑張ろう #ダイワ

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -