平成から令和へみなさんはどんな時代越しをしましたか?うちら親子は、28日BBQ後、大切... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

平成から令和へ みなさんはどんな時代越しをしましたか? うちら親子は、28日BBQ後、大切なファミリーでもある後輩雄樹の息子を預かって従兄弟とキャンプへ出発しました。 今回のキャンプはしんふぁの親友のぶるば(原田)、しんふぁ大阪組やしんふぁメンバー達が富士山のふもとっぱらで合流しよう!って事で僕らは29日〜1日まで二泊三日で先に入って場所取をして待ってる予定でした。 しかしGW中!予約も中々取れず1日前にキャンセル待ちでなんとか取れた感じでした。 夜中出発したのであまり渋滞の影響を受ける事もなく、キャンプ場に到着! 到着と同時になんとうちの車ピッタリ走行距離410,000万km! 本当よく走る!燃費もいいし!最高の広さだし言うことなし!まだまだ行きまっせ! 到着してから急いで広く使える場所を探してテントを張り、BBQ準備! 急いで肉を食いテントを立てましたが、やはり夜は土砂降りの雨… 久々のずっと雨のキャンプ…タープを忘れてた為、前日のBBQで使ったブルーシートで更に屋根作ったりタープ作ったりしてなんとか雨でもメシ食えるスペースを作りました(笑) 30日、後輩夫婦が息子を迎えに合流〜! そしてぷるば、りか姉〜、ヒロエ達が合流〜 めっちゃ久々の再会で嬉しかった〜 平成最後に一緒に過ごす事が出来てよかった! ぶるば再婚おめでとう㊗️ 僕等は1日までキャンプ予定だったのですが、前日の土砂降りで身も心もボロボロ&ビシャビシャになったのでw キャンプ場を夕方に撤退しました。 撤退する時に、ぶるばが10年越しの瑠稀也〜タコパしよ〜って約束が叶った(笑) 全国放送の瑠稀也の手術のドキュメンタリーの中で約束した言葉(笑) 本当はもう一日居たかったけどテント内までビシャビシャだったからごめんね!先に帰って! それで、スーパー銭湯であたたまり、帰りの帰路へ…高速の足柄サービスエリアで仮眠しようと立ち寄り、そこで時代越し蕎麦を食べながら令和へのカウントダウン! 令和を迎えました! みなさん令和新時代おめでとう㊗️ その後仮眠が結局6時間(笑)朝、どこ行こうか?という話になり、究極の朝ごはんを食べに行こうと、足柄から高速を途中で下りて箱根へ、朝から最高の究極の朝ごはんを食べ、そこから雄樹ファミリーのパワースポットへ… すごい良い場所! そこから今度はイチゴ狩り予定だったのだが予約が取れず急遽向かった先は海w 某堤防にて釣り🎣従兄弟と釣りの約束してたので、瑠稀也の釣りのトーナメントも近いのでリハビリも兼ねて釣りw それがまた、釣り師雄樹がバカデカイ70センチ以上の魚を釣り上げ本命では無かったのでリリース、ボラだったからって話もあるけど(笑) そしたらやってくれましたもってる男ルキヤ、本命のクロダイ(チヌ)の46センチを釣り上げ、手術後の心配してたリハビリと、釣りのトーナメントへの不安も解消w でも、令和新時代元日に瑠稀也初の黒鯛! まーまー良いサイズw 本人ご満悦でした。 そこから釣りを終え、スーパー銭湯へ、その後予約してたハンバーグのさわやかへ 本日8時間待ちだったらしくΣ('◉⌓◉’) うちらは待ち時間に温泉行ったり色々したのでそんなに待たずに食べれました! 最高の令和のスタートになりました。 令和新時代元日楽しかった! さぁー残りのGW楽しもう〜っと 釣り仲間達とのBBQなどなどもまだあるし(^^) 令和新時代皆様新しい時代でも、うちら親子、原貴紀、原瑠稀也をどうぞ宜しくお願い致します。 #平成 #平成最後 #令和 #令和元年 #令和元年元日 #ふもとっぱら #キャンプ #BBQ #釣り #究極の朝ご飯 #山藥 #ハンバーグのさわやか #8時間待ち #走行距離410,000万km突破 #大切なファミリー #しんふぁ #シングルファミリー #シングルマザー #シングルファザー #ひとり親 #NPO法人しんふぁ支援協会 #原田保則 #原貴紀 #原瑠稀也 #雄樹 #ルキヤ初黒鯛 #箱根 #富士山 #毎年恒例の宛てのない旅 #GW

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -